【mobile-TOP】 【PC-TOP】




☆まさきです(PROFILE)




Height : 160
Weight : 63
Age : 64

体型 : 肉体改造を目指して筋トレを始めて6年目です。紆余曲折を経て少し効果が出て、やや筋肉質になったみたい。
たかが筋トレ、されど筋トレ。いやいや難しい(>_<) (画像参照)

髪: 短髪

血液 : O型

Sex : ♂(バイセクシャル)

アンダーヘアー(陰毛) : 基本、毎日、全剃毛のツルツルのパイパンに剃って手入れしています。

乳首がめっちゃ感じます。弄ったり、擦ったり愛撫してもらのがとても好きです!
以前より大きくなりました。日々快感の開発に励んでいますo(^-^)o



★整体歴17年目、ネット開業13年目の整体師。優しさが取り柄です(・ω・)
 この仕事を手がける前は普通のサラリーマンでした。横浜、東京、鹿児島を転勤し、早めに会社を退職、俗にいう「脱サラ」で現在に至っています(・ω・)

★趣味 : 音楽、ドライブ、旅行。温泉にゆっくり浸かるのも好きです(・ω・)

★お客様に喜んでいただくことが僕の喜びですo(^-^)o

★ノンケや女性の行なう、一般の整体やマッサージは利用できない、というゲイも少なくありません。そのような方にも、心置きなく安心してご利用いただけますo(^-^)o

★自然な形の笑顔で接して、安らぎのひとときをお過ごしいただければと思いますo(^-^)o


★一般の整体としてもご利用いただけますので、整体のみをご希望の方も、お気軽にご利用ください。

整体は身軽な普通の服装で行ないます。オイルと性感時、当方の全裸をご希望の方はお気軽にお申し付けください。触れてみたい方はご遠慮なくどうぞ。
トランクス、ビキニ、Tバック、ケツワレ、競パン等のご希望がございましたら、お気軽にお申し付けください。





【mobile-TOP】 【PC-TOP】

inserted by FC2 system