♂鹿児島ゲイマッサージ♂


癒し&リフレッシュの
★快適な整体★



★快適な整体★ は整体&ゲイのためのオイルマッサージ


いらっしゃいませ
ようこそ





§メールアドレスのご入力は正確に§

平素は快適な当整体をご利用いただき、ありがとうございます。


ご予約やお問い合わせを送信いただく際、お客様のメールアドレスのご入力を間違われますと、せっかくいただいたメールが連絡不能に陥ります。メールアドレスは、一字一句、お間違えのないよう正確にご入力をお願いいたします。

お客様が送信後、当方からの返信が届かない場合は、再度、送信フォームより送信くださいますようお願いいたします。



快適な整体は整体と、ゲイ向けの癒しのマッサージとして多くの方にご利用いただき「軽くなった!」、「心と体がリフレッシュできた!」という多くの喜びの声をいただいております!



ウリ専や出張ホストに類似するゲイ風俗ではありません。

整体とオイルマッサージでリフレッシュしていただくことを目的としています。安心してご利用いただけます。

利用される方のセクシャリティは問いません。
ノンケ(異性愛者)、バイセクシャル(両性者)、独身、既婚に関わらず男性、女性、お気軽にご利用ください。



男♂による男♂のための整体&オイルマッサージ☆彡



★心のリセット

★からだの蘇生


仕事やストレスで疲れた心と体を、整体と全身アロマ系ボディオイルとのダブル効果で癒し、リラックスへと誘ってさし上げますo(^-^)o

亀頭責めと睾丸マッサージをメインとする性感マッサージでリフレッシュしていただけます☆彡

★他のお客様と重ならない安心の【完全予約制】


★あなただけのプライベートなリラクゼーションタイムをお愉しみください☆彡




「自分」をがんばるあなたのための癒しの空間☆彡



整体時は普通の服装で行ないます。

オイルマッサージと性感時、当方の全裸をご希望の方はお申し付け下さい。(男性のみ)

触れてみたい方はご遠慮なくどうぞ。(男性のみ)

一般の整体のご利用はもとより、一般の男性、女性も、安心してご利用いただけます。

■凝りや痛み、疲れを取り、癒しのリラクゼーションを愉しみたい方、お気軽にご利用ください。

鹿児島市近郊、北となりの【姶良市(あいらし)】です(^^ゞ


まさきです(・ω・)ノ


コ ー ス & 料 金

営 業 の ご 案 内

出 張・ア ク セ ス

当整体とアロマオイル

ご予約・お問い合わせ

お 客 様 の 声

割 引 情 報

まさきの日記(・ω・)






inserted by FC2 system