【mobile-TOP】 【PC-TOP】
ご予約&お問い合わせ



★快適な整体★
TEL:080-1704-5168




★ 当整体は、ウリ専や出張ホストなどのゲイ風俗ではありません。

ご利用に際しては、システムと以下のことをよくお読みになり、ご理解いただいた上で、ご利用いただきますようお願いいたします。

※1. ご利用のお申し込み、お問い合わせは、「ご予約・お問い合わせ」のメール送信フォームより送信してください。


※2. メールアドレスを間違われますと、こちらからのメールが送信できませんので、お間違いのないよう、お客様のメールアドレスは正確にご入力願います。

【お願い】メールアドレスの誤入力による送信不能が見受けられます。
メール送信フォームから送信後、しばらくお待ちになっても、こちらからのメールが届かない場合は、お手数ですが、再度アドレスを、英数字、記号等、一字漏らさず正しくご入力の上、再送信されますようお願い致します。


※3. メール送信フォームから送信いただいたメールへは、当方から、フリーメールのyahoo(ヤフー)メールから送信(返信)しますので、メールの受信設定をされているかたは、yahoo(ヤフー)メールのドメイン「yahoo.co.jp」から受信できるよう受信設定してください。
 なお、最初、メール送信フォームから送信いただいた後、こちらからのメールを受信されましたら、その後の返信は、こちらのメールアドレス(ヤフーメール)へ送信くださいますようお願いします。


※4. 【当方からのメールが送られてこない!? 受信したメールは、受信箱(受信ボックス、受信トレイ)以外の迷惑メールやごみ箱、その他のボックスに入ることがありますので、受信箱(受信ボックス、受信トレイ)のご確認のほか、迷惑メール、ごみ箱、その他のボックスのご確認もしてください。


※5. ご予約やお問い合わせを、メール送信フォームから送信されますと、システム障害や通信障害が生じたり、ご利用の機器(携帯電話やパソコンなど)に不具合がない限り必ず受信しますので、繰り返し何度も送信されることはお止めください。


※6. ご予約やお問い合わせには電話でも対応しますが、できるだけメールをご利用くださいますようお願いします。
電話をおかけになり、こちらの応答がない場合は、お手数ですが、しばらく経ってから、おかけ直しいただくか、もしくはメール送信フォームからのメール送信、もしくはメールを送信してください。 なお、イタズラや悪質な電話を防止するため、携帯電話、固定電話に関わらず、発信者の電話番号を通知しない「非通知」と公衆電話からは着信しませんので、必ず、発信者番号を通知する「通知」に設定してからおかけください。


※7. 【キャンセルについて】キャンセルされる場合は、ご利用不能になった時点で、至急必ずご連絡されますようお願いします。

【キャンセルについてお願い】
キャンセルされた場合、基本的にキャンセル料はいただいていませんが、 キャンセルが多くなっており、理由は、お仕事のご都合によるキャンセルが最も多くなっています。
 ご予約をされますと、重複する時間帯を希望されるほかのお客様のご利用ができません。やむを得ない緊急の用事以外、安易なキャンセルをなさらないようお願いいたします。 ご予約は、キャンセルすることはないかどうか慎重にお願いいたします。

※8. お車(バイクを含む)でお越しの場合、駐車場での事故や盗難等には、当方は一切責任を負いません。貴重品等は車内に置かないようご注意ください。





ご予約のお申込み

 ご利用になる方と当方の連絡を簡潔に進めるため、下記をよくお読みになり、スムーズなご連絡にご協力くださいますようお願いいたします。

1.営業時間
 出張:14時〜23時。23時以降のご利用はお問い合わせ下さい。

 ご来店:13時〜20時
 ご来店による直前のご予約はお受けできません。

 ご来店時のアクセスや出張についての詳細は、「出張・アクセス」をクリックしてお読みください。

2.メールアドレスはお間違えのないよう、一字一句漏らさず正確にご入力ください。

3.こちらの顔の画像や写真の要求、画像交換等の要求は、悪質なメール防止のため、一切応じていません。

4. ご予約は、ご利用前のいつまでという決まりは設けていませんが、お早めにご予約くださいますようお願いします。
  ご来店による直前のご予約はお受けできません。時間に余裕をもってお早目のご予約をお願いします。

5. 電車でご来店による夜間のご利用はお勧めできません。

6.ご予約の前に、必ず、ご希望の日にち、時間、ご利用方法(出張かご来店の別)をご記入の上、ご予約が可能か不可能かのお問い合わせをして下さい。
  記入例: 7月1日15時、車(または電車で)で来店。 もしくは、7月1日18時、鹿児島市のビジネスホテルに出張希望(宿泊施設名がお分かりでしたら、ホテル等、宿泊施設名をご記入ください)。

7.前6のお問い合わせの結果、ご利用可能でしたら、必ず下記の 必要事項 を、「ご予約・お問い合わせ」のメール送信フォームの「お問い合わせ内容」欄にご記入の上、送信して下さい。もしくは、前6のお問い合わせ時に返信されてきたメールアドレスに直接、必要事項を送信してください。


【必要事項】(※)は必須

(1) お名前
  実名、ハンドルネーム、ニックネームなど、お好きなお名前をご記入ください。


(2) ご希望の日にちと時間(※)(大事な項目ですので必ずご記入ください)


(3) ご希望のコース・時間(※)


(4) ご利用方法(※)(大事な項目ですので必ずご記入ください)

  ア 来店または、出張のご記入、並びに、お住まいの地域(来店の場合)をご記入ください。

  イ お車でお越しの方は、行先案内機能のあるナビゲーションシステム(カーナビや携帯ナビなど)の有無をご記入ください。
   ● ご来店の場合の記入例 : 都城市から車(または電車)で来店。ナビ有り(または無し)
    ナビをご利用の方へは、当方までのナビをご案内します。 なお、悪質なメールへの案内防止のため、当方の住所は案内していませんのでご了承ください。

   ● 電車でお越しの方へは、JR日豊線姶良駅、または、帖佐駅の到着時刻とご利用になる方の目印等をお聞きします。

  ウ 出張の場合、ご指定の場所(例:鹿児島市)とホテル等の名称および電話番号をご記入ください。(お決まりでなかったら決まってからで結構です)。
    ご自宅でしたら、詳細な場所等の確認をさせていただきます。
 
【お願い】 ご予約のメールに、ご利用方法の記入漏れが見受けられます。ご利用方法のご記入がないと、お受けできませんので記入漏れのないようご注意ください。


(5) 症状を簡単に(※) : (例:肩が凝る、腰が痛い、疲れている・・・など)
  症状がない、感じられない場合は記入不要


(6) セクシャリティ(sexuality)(性的志向=性の関心)(※)

  同性愛者(ゲイ)の方は「ゲイ」、異性愛者(ノンケ、ストレート)の方は、「ノンケ」 または「ストレート(ノーマル)」と必ずご記入ください。
  なお、両性愛者の方、およびノーマルな異性愛者嗜好の方で、同性に触られてみたい、触ってみたいなど、少しでも同性に興味のある方は「バイ」とご記入ください。   女性の方は、必ず「女性」とご記入ください。

   
★ ご予約は、お客さまと当方で、ご来店、出張に伴う必要なご連絡を行ない、ご連絡内容のご確認をしていただき、最後の確認が完了した時点で、ご予約が完了し確定となります。 ご予約が完了しない前に、他のお客さまから、時間の重複する予約が入り、予約が完了した場合は、こちらの予約が確定します。このため、ご予約希望のご連絡後、お仕事、その他のご都合でご連絡(返信)が遅くなりますと、ご予約が無効となる場合がありますのでご注意下さい。 予約だけ先に押さえておこうと、ご予約希望のご連絡をする際、次のご連絡(返信)が遅くなる場合は、天変地異など、緊急の止むを得ない場合を除き、確実に利用するというご意思と、ご連絡(返信)が遅くなる(何時ごろになる)ということを付け加えられることをお勧めします。

★ 以下のホテルは入室不可能のため、ご利用いただけません。
鹿児島市鹿児島中央駅近くのビジネスホテルガストフ(電話099-252-1401)、B&Bパークホテル鹿児島アネックス(電話099-214-5611)、鹿児島市金生町のリッチモンドホテル鹿児島金生町(電話099-219-6655)。
 なお、鹿児島市千日町のリッチモンドホテル鹿児島天文館(電話099-239-0055)は、入室困難の可能性がございますので、ホテルへお問い合わせください。

★ ご利用の意思のないメールの送信は迷惑ですのでお止めください。
  なお、「今日は営業してますか?」とか、「何時が空いてますか?」もしくは、これらに類するメールは、ご利用の意思がないものとみなし、返信いたしかねます。

お 問 い 合 わ せ

 ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。


メールを送信する前に、メールアドレスのご確認を


「ご予約・お問い合わせ」はこちら Click here








inserted by FC2 system